CRペルソナ4 「我が名はロリコン番長」

今日も一日お疲れ様です!

ケローくんでございますw

又の名をロリコン番長と申しますw笑 

 

いやぁー今日も仕事疲れましたw

仕事が終わって家に帰宅すればね

可愛いい女房や愛しい愛娘が私の帰りをね

今か今かと首を長くして待っていてくれて

美味しいご飯に暖かいお風呂

そして最後は暖かい布団で眠る

娘の寝顔を見るのが私の癒しです。

 

なんて、30代で言ってるであろう!!っと

夢見ていた時期が私にもありましたw笑

でも現実は、待ってくれている家族もなく

夕飯はスーパーで売れ残って半額になった弁当

まるで今の私の人生そのものじゃないかw笑

ブラック企業に勤め日々のストレスとの戦いで

日に日に薄くなっているであろう頭皮にも

悩まされ、あぁー私の癒しは何処にw

何処に・・・何処にあるんだい・・何処に・・

 

・・・お兄ちゃん・・お兄ちゃん・・・

私はここだよ・・早く会いに来て・・早く・・

早くしないと私いなくなっちゃうよ・・・

そ、そのは・・!!

待ってろ今行く!すぐ行くよ!

そうして私はまた今日も行くのであったw笑

 

「CRペルソナ4 99Ver.」

はいっwってな事でね少々長くなってしまった

小芝居に付き合ってくださりまして

誠にありがとうございます。笑

まこと愚かの極み!!って聞こえてきそうな

感じもしなくはないんですがねw笑

今日も仕事終わりに行ってきました!!

たまに無性に会いに行きたくなるんですw

え!?誰にって?それはこの子ですw

f:id:kerookun:20190301232249p:image

ななこー♡可愛いぃなぁ♡

ほんっと可愛くないですか?w笑

いゃぁね本当にね、ななこ可愛すぎるw笑

P4のゲームをプレイした人なら必ずこの気持ち

は分かってもらえるはずですw笑

ほんとにいー子なんですよ!

幼くして事故で母親無くして、お父さんが

刑事だから多忙な父に代わって、家事やら

お留守番やらとても小学校低学年の子供とは

思えない程しっかりしてる子なんですよ!

本当にアニメでもいいんで未視聴な方

是非一度観てみてください。

きっとアナタもナナコンになれますよw笑

 

あっ!ナナコンとゆうのはですね・・・

えっ!?早く今日の収支書けって?w

そうでした!つい熱くなりましたw笑

また次の機会にロリコンについても

熱く書かせていただきますかねw笑

 

では、今日打って来たのはタイトル通り

CRペルソナ4を打ってまいりました。

この機種が設置されたのは2015年9月ですね

かれこれ3年は経ってる事に少し戸惑いましたwパチンコもスロットも入れ替えが激しいので

3年も経過した台は希少台になってきます。

もちろん人気台は別としますがw笑

 ただ全国914店舗にまだ設置されてるので

比較的まだ人気の台だと思います。

検定切れが先か、誰も打たなくなるかで

この台も打てなくなるんでしょうねw笑

まぁこの台だけに言えた事ではないですけど。

もちろん私は結構な頻度で打ちますがw笑

f:id:kerookun:20190302003127j:image

今回は当たり0回、回転数0回でスタートです!

写真では5回転してますが私が回しましたw

うっかり写真を撮るのを忘れていましたw笑

簡単に機種のスペック説明します。

[大当たり確率」

1/99.9 → 1/32.6

(賞球数)

1&3&7&8&10

(確変率)

72%

・ヘソ:4R(潜確)…13.6%、(実質)4R…56.4%、16R…2%
電チュー:4R(突確)…8%、4R…44%、16R…20%

(ラウンド)

4Ror16R(10C)

(出玉)

約400個or約1600個

(時短)

大当たり後に10回

全大当たりの28%を占める通常大当たりは、通常時は4R通常、電サポ中は4R突時。時短が10回付くから引き戻し率は約9.6%。

だいたいのスペックはこんな感じです!

この台の一番の特徴は

とりあえず潜伏確変を見逃さない事!

これが本当に重要になってくる台です!

 

(そもそもが図柄揃いしにくい)

そもそもが、この台が図柄揃いしにくく

当たりのほとんどが

刈り取るものとのバトルで

f:id:kerookun:20190302010508j:image

4R確変を引いてればバトルで勝利し

BATTLE MODE"確変に突入します。

バトルで負けますと

4R確変or4R通常になり

f:id:kerookun:20190302014603p:image

混迷の霧に突入する形になります。

刈り取るものに勝てないと

かなりシビアな戦いになってきます。

 

演出自体のバランスも非常に悪く

f:id:kerookun:20190302011426j:image
f:id:kerookun:20190302011415j:image
f:id:kerookun:20190302011635j:image
f:id:kerookun:20190302011444j:image

赤タイ&赤セリフが絡んでも

普通に外してくれますw笑笑

ピンク豹柄や熱クマが絡まないと

期待はしない方がいいと思いますw笑

演出自体でハズレたとしても

f:id:kerookun:20190302012217j:image

シャターが閉まり扉が開けば

刈り取るものBONUSのチャンスになるので

通常時は基本的にこれの繰り返しな感じです。

逆に言えば、潜伏しやすい台なので

ある程度弱い演出からでも

潜伏確変を引いてる場合があるので

いつ何処でチャンスが来るか分からないので

これはこれで楽しいのかも知れないです。

ただ、私はななこが見れれば満足なので

特に苦だと思ったりはしないですね。笑

 

(堂島宅ステージは別格)

私がこの台を打つ理由は一つしかありません

当たろうが外れようがそんな事は正直

どっちでもいいんですw笑笑

f:id:kerookun:20190302013411p:image
f:id:kerookun:20190302013425j:image
f:id:kerookun:20190302013342p:image

私はこの堂島ステージのななこ

見れればそれだけで満足ですw笑

ほんと可愛すぎるwやばいよw笑

 

今日も結局2万使って

初当たり5回すべて、刈り取るものBONUSで

f:id:kerookun:20190302014056j:imagef:id:kerookun:20190302014133p:image

刈り取るものに一回も勝てなかったw笑笑

本当に釘が殺しにきてるよw

まぁ、本来の目的

ななこに会いに行く

とゆう目的は達成されたので結果オーライです

 

明日から白米をおかずに白米を食べますw笑

最後までお読みいただき

ありがとうございました。