笑えばいいと思うよ(新世紀エヴァンゲリオン)一部

 

どうも、久しぶりの更新になります。

最近いろいろと忙しくブログの更新を

疎かにしてしまって、大変申し訳ありません。

更新するのがめんどなってました。笑

これからは、気が向いた時に書くスタイル

に変えていこうと思います。笑

今回の記事も最後までお読みいただければ

幸いです。大した内容ではないので

過度な期待は禁物です!笑

 

(新世紀エヴァンゲリオン)

このブログを更新しない間にかれこれ

4ヶ月は経ってしまったんですがね

その間にもいろいろと打ってはいましたw笑

f:id:kerookun:20190703163827j:image

f:id:kerookun:20190703163913j:image

打った台ごとに毎回記事を書いてれば

今頃は結構な記事数になっていたんですが

書くのが面倒くさくて仕方ありませんでした。

やっぱり何事も継続は力なりって事ですねw笑

本来なら次の記事にエヴァンゲリオン777

実践報告を書こうと思ってたんですが

いかんせん旬がすぎてしまったので

エヴァンゲリオン777の記事はお蔵にします。

f:id:kerookun:20190703165413j:image
f:id:kerookun:20190703165410j:image
f:id:kerookun:20190703165417j:image
f:id:kerookun:20190703165421j:image

ある程度の物は引いたんで個人的には

結構満足した感はありますw笑

ただ好き好んでは打ちたくはない台ですねw笑

思えばエヴァシリーズもだいぶ出てますね

スロットだけで15作品も出てるって事だけで

エヴァンゲリオン人気が伺えるかと思います

ただ、すべてが良台だったかと言われたら

そんな事はなかったと個人的には思いますw

大人しくAタイプで出してろってのが

世間一般的な意見ではないでしょうかw笑

ただ個人的には9作品目の希望の槍とかは

今でもたまに打ちたくはなる台ですねw

f:id:kerookun:20190703171304j:image

 

(勝利への願い)

今回実践報告させてもらうのは

希望の槍ではなく11作品目の

勝利への願いの実践報告をさせて頂きます。

これもかなり、旬はすぎてる台なんですが

完全に趣味打ちになるので、勝ち負けは

こだわらず、無くなる前にもう一度だけ

堪能してきました。笑

それでは実践報告といきますか!!

朝一00台からのスタート。

投資2kで初当たり頂きました。

幸先良きw笑

f:id:kerookun:20190703172811j:image

安定のインパクトチャンスからの

緑点灯なんで若干期待します。笑

インパクトチャンス自体の期待度が

20%しかないので過度な期待は禁物w笑

f:id:kerookun:20190703172725j:image

選んだキャラは裏ボタンで選択可能な

ゲンドウでゲンドウが笑ってくれればw

ART突入なのでゲンドウスマイルを

狙っていきたいと思います。

f:id:kerookun:20190703172719j:image

うん、分かってた、すごくつまらないw笑

そして、安定のゲンドウスルーw

f:id:kerookun:20190703215240j:image

このメガネクイw笑

気取ってんじゃないよw笑マダオのくせにw笑

気を取り直して、続行w

2回目の当たりも11Gと早々に当たり

白点灯なんで、あまり期待はせずに

ダメな親父に代わり選んだキャラは

主人公であるシンジくんに交代

f:id:kerookun:20190708221741j:image

シンジくんの場合はポジトロンライフル

電圧を沢山集めてラミエルを倒せば

ART確定なので目視で期待度が分かる

シンジくんが何だかんだで一番シンプルで

楽しいんではないかと個人的には思います。

もう写真を見ていただければわかるように

電圧ポイントが4500も溜まってるので

これは結構熱い方なんで安心してボタンを  push 

f:id:kerookun:20190708223640j:image

ちゅどーーーん!!

f:id:kerookun:20190708223821j:image

(シンジくんエヴァに乗ってくれてありがとう)

よしよし、低投資でRushゲットできたんで

今日は調子がいいかもしれない

いくぞぉ、Soul貯めるぜぇ!笑

f:id:kerookun:20190708224306j:image

なお、準備中にBonusを引いたので

初期Soulは4つスタートで開始画面は

f:id:kerookun:20190708224613j:image

マリちゃんでスタート!恐らくこの開始画面の

キャラクターによってARTレベルの示唆とかを

してるんじゃないかと思われます。

ただ調べてないのでよくは分かりませんw笑

f:id:kerookun:20190708224856j:image
f:id:kerookun:20190708224852j:image

ART中は背景によってSoulの溜まり具合が

異なる仕様になってるので、夜まで行けば

かなり溜まりやすくはなると思います。

なお過度な期待は禁物ですがねw笑

初回のバトルはSoul6個溜まりの

第5使徒シャムシエルとの対戦!

6個もあれば倒せない使徒ではないので

気軽にレバーを叩いていきます。

f:id:kerookun:20190708225414j:image

なお説明は省かせてもらってましたが

今回のARTは北斗転生と同じタイプで

集めたSoulの数によって継続抽選をするので

Soulを沢山集めた方が継続しやすい感じです。

f:id:kerookun:20190708230232j:image

こんな感じで、カットインが出たら

黒バーを狙って揃った数によって攻撃力が

上がってきますw

f:id:kerookun:20190708230415j:image

うん、強攻撃全然しねーじゃんかw笑

(この綾波の顔は可愛いい)

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

全然揃わねーよw笑残りゲージ2本残し

とか、これやっちゃった感ハンパねーよw笑

f:id:kerookun:20190708230728j:image

おぃおぃおぃ、香里奈じゃねーかw笑

香里奈みたいな格好してんじゃねーよw笑

フライデーされるぞw笑

なんだよ、単発とかありえねーよw

f:id:kerookun:20190708231133j:image

うぉw笑これ扉開けば

暴走チャレンジできるやつやんw笑

f:id:kerookun:20190708231705j:image

開かずの扉かよw笑

チャン目ぐらいじゃビクともしねーw笑

まじ悔しーっすw笑

まだ投資少ないからもう一回ART入れるか!

なにより、まだ今回の取れ高全然ないw笑

続行続行続行続行続行続行続行続行!

 

 

 

今回の記事はここまで、続きの実戦報告は

また近いうちに更新します。

次回もサービスしちゃうので是非最後まで

お読みしていただければ幸いです!!

本日は最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。