頼むから笑ってくれ(新世紀エヴァンゲリオン)

 

どうも、こんばんは

ケローくんです!!

今回は前回の記事の続きを書かせて頂きます。

(新世紀エヴァンゲリオン勝利への願い)

(Part2)

f:id:kerookun:20190709221642j:image

ARTが抜けて25Gでまたまた BONUS

今日は初当たりが軽いのでやれそうな予感!

今回も黄色点灯なのであまり期待はせずに

f:id:kerookun:20190709222302j:image

選んだキャラクターは裏キャラのペンペン

f:id:kerookun:20190709222940j:image

ペンペン人形を100体集めればART確定

なんですが、ここでゾロ目が出れば

ART +設定示唆も行なってくれるので

期待を込めてペンペンにしたものの

このインパクトチャンスでは入らず

通常Gに戻ります。

次の当たりも非常に軽く

f:id:kerookun:20190709223702j:image

21GでBONUSが確定しました。

みてくださいこの出目!まじ気持ちぃw笑

しかも、BIG BONUSに当選!!

今日はやれる!勝てる日やw笑

f:id:kerookun:20190709224020j:image

BIG BONUSはARTの期待度が50%

あるので、ここは是が非でも勝ち取りたい!

まだ下皿メダルで補える!

選んだキャラクターはみんな大好き

f:id:kerookun:20190709224638j:image

綾波レイでゲンドウのお迎えを待ちます。

だがいくら待っても待ち人来ずw笑

あっの親父ほんとにマダオやないけw笑

f:id:kerookun:20190709225109j:image

まぁ綾波が可愛いぃから今回は許すw

でも自分は最近はミサト派なんですがねw

中学の頃友達の家で始めてエヴァンゲリオン

観た回が暴走した初号機と加地とミサトの

ファ◯クシーンだったのは今ではいい思い出w

ただただ気まずかったのは覚えてるw笑

そんな私も今ではミサト派です。

気を取り直して次のG再開です!

またしても115GでBIG BONUSに当選!

こんなにBIG BONUSが来るのは珍しいw笑

マジで設定入ってるかもしれねぇ!

f:id:kerookun:20190709230629j:image

インパクトチャンスは緑点灯で

選んだキャラクターは文句を書くけど

やっぱりアナタの笑顔がみたいからマダオ

f:id:kerookun:20190709230916j:image

f:id:kerookun:20190709231229j:image

う〜ん・・・全然ハニカまねぇw

この終了画面地味にムカつく顔すんなw笑

次だ次次ぃ!笑

f:id:kerookun:20190709232306p:image

またしても、13GでBIG BONUSに

当選してしまいました!!

どうなってんだよ今日の引きはw

f:id:kerookun:20190709232400j:image

ただ黄色点灯で選んだキャラクターも

今回もゲンドウにしたんですが、

またしても笑わずw笑本当に50%あるのかよw

マジで引きが全然噛み合わないw

でもまぁ下皿かなり増えたんでまだまだ

やれる気しかしないので、ここも続行!

f:id:kerookun:20190709232632j:image

次の当たりも131Gとそこまで深くはハマらず

親父の代わりに息子に託してみたものの

f:id:kerookun:20190709232845j:image

ここでもARTは入らず。マジART重いw

次の当たりも非常に軽く

f:id:kerookun:20190709233146j:image

59Gでインパクトチャンスに当選

意地でも笑って欲しくなったので

またしてもゲンドウに変更!

f:id:kerookun:20190709233217j:image

左上段にチェリーが止まったので

若干期待したものの、ここもARTに入らずw

ほんとに全然ハニカンでくれねぇーよw

お前が笑うまで絶対辞めねぇからなw笑

82Gでインパクトチャンスにまた当選

f:id:kerookun:20190709234057j:image

今日マジで BONUSが軽い事だけが

かなりの救いですw笑

だがここでもゲンドウくん笑わずw

次の当たりが

250Gで12回目のインパクトチャンスに当選

したんですが写真を撮り忘れてしまいましたw

この油断が命とりになり次の当たりが

f:id:kerookun:20190709234912j:image

482Gまで連れていかれ下皿もなくなり

追加通し16Kも飲まれてしまったw

しかもスルー天井まで連れていかれるとか

本当にチャンス活かせいと勝てねーわぁw笑

だだ、今回のインパクトチャンスは

ART確定してるので、やっと彼の笑顔が観れる

ずっと待ちわびた笑顔がこちらになりますw

 

f:id:kerookun:20190709235656j:image

ちょー気持ちぃぃw

やっとハニカミいただけました!!

ARTまでの道のりが地味に長かったけど

やっとお楽しみの時間がやってきました!

ここからが勝負所なので気を引き締めますw

 

(インパクトラッシュ2回目)

開始画面はペンペンでスタート!

f:id:kerookun:20190710000942j:image

f:id:kerookun:20190710001205j:image

夕方背景に入りあれよあれよと

順調にハズレ目やレア役を引いて初回バトルが

f:id:kerookun:20190710001306j:image

Soul8個の対戦相手シャムシエル!!

8個もあれば倒せない敵ではないので

いかにSoulを節約できるかが勝負所

f:id:kerookun:20190710001520j:image

結果は6個消費の残り2個までに減ってまった

やっぱりSoul何個あっても全然油断できねぇ

気を抜いた瞬間に寝首をかかれるw笑

集中集中集中集中集中

2セット目も開始画面はペンペン

f:id:kerookun:20190710002013j:image

f:id:kerookun:20190710002044j:image

貯めたSoul5個相手も同じやつ

5個あれば勝てる相手やw笑

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだw笑

f:id:kerookun:20190710002450j:image

なんとか首の皮一枚繋がった

あと一個とか次のセットでどんだけ

取れるかで俺の諭吉も消し飛ぶw笑

3セット目開始キャラはアスカ

f:id:kerookun:20190710002647j:image

やっぱりアスカも可愛いぃなぁw笑

頼むアスカ俺にパワーを与えておくれ!

f:id:kerookun:20190710003127j:image

Soul4個の対戦相手はサキエルさん!

こいつだけには絶対負けたくねぇw

くらいやがれw俺の引きをw

f:id:kerookun:20190710003554j:image

まじで、快感ですわwこの揃った瞬間の

脳汁ハンパねぇーよぉーw笑

だんだん調子が上がってきた

もう誰にも俺は止められはしない!

4セット目開始キャラは綾波

f:id:kerookun:20190710003943j:image

対戦相手はバルデェエル!

漫画&アニメだとトウジが乗った機体ですね!

f:id:kerookun:20190710004255j:image

Soul3個でバルディエルとか無理ゲー感

すげーけど今の俺の波はこんな奴には

止められない!俺はとことん止まらないw笑

f:id:kerookun:20190710004842j:image

最後の一個で倒すとかさすがこの俺!笑

ますます脳汁止まらねぇよw

5セット目も開始キャラは綾波

f:id:kerookun:20190710005225j:image

対戦相手はついに出てきてしまった。

第10使徒ゼルエル

f:id:kerookun:20190710005427j:image

一番強い奴っすよ・・・Soul3個とか

もう絶望しかないよねw笑

ただ、コイツに勝てれば特典があって

勝てれば次のセットが夜ステージ確定に

なるのでかなりSoulをためやすくなります。

ただ3個で勝つのは至難の業なんだよぁw

だが、Soulなんて関係ないねw

今の俺の波ならこんな奴に負けはしないw

(内心はもう終わると思ってましたw笑)

狙え演出発生して狙っても1個も揃わず

そんな事始めてだったから訳もわからず

レバーを叩いたら

f:id:kerookun:20190710010158j:image

今日一の取れ高ポイントw

カヲルくんにプロポーズされました。笑

俺が女だったら溢れちゃうよw

6セットも開始キャラはシンジくん

f:id:kerookun:20190710011014j:image

ゼルエルを倒したので夜背景からスタート

f:id:kerookun:20190710011139j:image

ここでどんだけ載せられるかでこの先の

展開にかなり影響される展開に。

f:id:kerookun:20190710011248j:image

結果は5個しか乗らずw笑

マジで今日は引きが全然噛み合わないw

しかも対戦相手バルディエルとか

もうね・・・ダメだよねw笑

チャンスを活かせない奴に次なんてなく

f:id:kerookun:20190710011546j:image

呆気なく普通に倒されてART終了w

この時点で18K使ってたので12Kの戻し!

さすがに、もう一回ARTに入れる気力も

なく今回の実戦は終了です。

 

これと言った取れ高ポイントもなく

ただただゲンドウスマイルを終始

拝むために回してた感じですかねw笑

ただ無くなる前に一度でもいいから

エピソードステージかF型クラッシュか

エンディングのどれかを引くまでは

リベンジはしたいと思っています。

まさに養分の極みなり!!笑

 

今回のエヴァンゲリオン勝利への願いの

実戦報告はこんな感じとさせて頂きます。

最後までお読み頂きまして、まこと感謝の

極みであります。それではまた次回に!!