2019-01-01から1年間の記事一覧

年に一度のお祭り!!

皆さま今日も一日ご苦労様でした。 ケローくんでございます!! 今年の梅雨は未だに開けていませんね。 去年は6月に関東甲信越が梅雨明けしたのが 観測史上初めてだったらしいのですが 今年は未だにジメジメとした暑さが いまだに続いておりますね。 そんな…

頼むから笑ってくれ(新世紀エヴァンゲリオン)

どうも、こんばんは ケローくんです!! 今回は前回の記事の続きを書かせて頂きます。 (新世紀エヴァンゲリオン勝利への願い) (Part2) ARTが抜けて25Gでまたまた BONUS 今日は初当たりが軽いのでやれそうな予感! 今回も黄色点灯なのであまり期待はせずに 選…

笑えばいいと思うよ(新世紀エヴァンゲリオン)一部

どうも、久しぶりの更新になります。 最近いろいろと忙しくブログの更新を 疎かにしてしまって、大変申し訳ありません。 更新するのがめんどくなってました。笑 これからは、気が向いた時に書くスタイル に変えていこうと思います。笑 今回の記事も最後まで…

CRペルソナ4 「我が名はロリコン番長」

今日も一日お疲れ様です! ケローくんでございますw 又の名をロリコン番長と申しますw笑 いやぁー今日も仕事疲れましたw 仕事が終わって家に帰宅すればね 可愛いい女房や愛しい愛娘が私の帰りをね 今か今かと首を長くして待っていてくれて 美味しいご飯に暖…

ひぐらしの鳴く頃に絆を打ってみた。

どうも、ケローくんです。 今日は仕事が早く終わり帰宅が早いとなれば 迷う事なく、行く所とすれば、そうです パチンコ屋さんです!笑 私も今年で29歳にもなる、三十路まじかの オッさんが貴重な時間をこんな無駄な浪費に 使ってていいんでしょうか?w笑 い…

とあるスロッターの殺伐的な日常

どうも初めまして、この度ブログを 開設させていただきました。 ケローくんと申します。 このブログでは主に スロット&パチンコの実戦結果や 面白かった事など書いていきたいと思います。 これからご覧頂く方も そうでない方もどうか末永く暖かな目で 見守っ…