とあるスロッターの殺伐的な日常

どうも初めまして、この度ブログを

開設させていただきました。

ケローくんと申します。  

 

このブログでは主に

スロット&パチンコの実戦結果や

面白かった事など書いていきたいと思います。

 

これからご覧頂く方も

そうでない方もどうか末永く暖かな目で

見守っていただけたら幸いです。

 

「ブログを初めるキッカケ」

そもそもなんで、ブログを書こうと

思ったかというと画像をご覧ください

f:id:kerookun:20190226233949p:image

f:id:kerookun:20190226234018p:image

お分かりいただけただろうか

私のマイアルバムに狂ったように

撮られた、戦歴の証達を。

 

何に使うでもなくただただ

撮られた無駄な写真の数々

私自身そんなに写真を撮らないんですが

何故だかスロットの写真だけは

欠かさず毎回撮っちゃてますw

写真フォルダのほぼすべてと言って

いいほど過言ではない、側からみたら

完璧ギャンブル依存性

ヤバイ奴の写真フォルダとなっています。

 

こんなに写真があるのであれば

いっそのことブログにでも書いて

有効活用しようと思ったからです。

 

 

まぁ本音アフリエイト

少しでも軍資金が稼げればいいなぁーと

いうどうしようもない理由なんですがw

 

「今までの写真は使えない」

ってな事でこの写真フォルダの

戦歴の証でスロットの記事を書いてくぞーと

意気込んでみたものの、よくよく考えたら

上乗せ画像と獲得枚数の写真しか

ないでは、ありませんか。

これでは、途中経過の実戦結果や

何で解除したとか、どこで脳汁溢れたとか

事細かく書く事ができない。

ほんとに只の誰とも共感も共有も

できない只のゴミの写真になってしまった。

こんなに時間とお金を浪費して

撮った写真が無駄になってしまったと

なんでもっと早くブログを立ち上げ

なかったのかと、凄く後悔しました。

ただ、後悔した事で得たものもあります。

今まで役にも立たなかった、ただの写真が

本当に何にも役にたたないゴミの写真が

これからはブログの肥やしになると思うと

一層ギャンブル魂に火がつきますw

なので、次回から本格的な実戦報告などを

メインに書かせて頂くと思います。

 

「思い出深いお気に入り」

最後に自分の中で思い出深い写真の

話だけさせてください。

f:id:kerookun:20190226233823j:image

この画像を観て頂ければ分かると

思いますが、荒波スペックで有名な

聖闘士星矢海皇覚醒での一枚

天馬覚醒での一撃乗せ画像

この時は幻魔拳フリーズを

7回ループさせて乗った感じです。

後にも先にもゲーム数四桁乗せしたのは

この台が初めてです。

まぁネットではもっとエゲツない

上乗せ画像などゴロゴロ転がってますねw笑

この時は6000枚出ました。

 

お次はこちら

f:id:kerookun:20190226235347j:image

鬼浜爆走紅連隊 愛での一枚

ふぅあでの上乗せ一撃1202枚

この時はさすがにケツ浮きましたw

f:id:kerookun:20190226235946j:image

結果1420枚で最終獲得枚数は

2400枚だった気がします。笑

こうやって見直すと改めて

最終獲得枚数も写真に収めておけば

よかったと後悔しています。

最後にこちら

f:id:kerookun:20190227000538j:image

吉宗極の万両乱舞での一撃上乗せ

まぁ最大で711枚があるので

大した事のない上乗せ枚数なんですが

なんせこの台いままで合計で250Kほど

使ってますが、一回もATに入れた事が

ないという、自分にとってもっとも

相性の悪い一台です、ATなんて都市伝説では

ないのかと言う程入らないです。

鷹狩りですら外すほど相性が悪いです。

もうそろそろ検定が切れるので

撤去されるまでにはなんとかATに

ぶち込んでみたいと思ってはいるのですが

なんせこの台では本当に痛いめをみてるので

心を奮い立たせるのは容易ではないですw笑笑

まぁある意味思い出深い一枚ですね。

 

こんな感じでまだまだ

色々と語りたい写真など山ほどあるの

だけれども、今回はこの辺で記念すべき

一回目は終わらせていただきます。

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました。